見出し画像

【自己紹介】タイ・バンコクで暮らす駐在妻🇹🇭Note始めました✐☡

初めまして!
タイ・バンコクで駐在妻をしている
さきんちょです🇹🇭

突然の赴任からタイ生活も1年半が過ぎ、
バンコクを中心に各地を飛び回り
沢山の経験をしてきたので、
noteに記録として残していこうかと。

Googleマップ

自分で見ても凄いなと思うのですが笑、
色んな方のおかげで
たった1年半で沢山の場所に行き、
沢山の経験をさせて頂きました✨

Googleマップのリスト

「♥️お気に入り」が行ったことがある場所
「🏳️行ってみたい」が気になる場所

目標はあと2年弱の間に
それぞれ1000を超える事です笑

今まで行った場所の投稿も
随時noteでしていく予定ですが、
メインはInstagramで更新していたので
良ければこちらも見てみてください📸
📸Instagram

Instagram

こんな感じで更新しています!

これからよろしくお願いします🙏✨

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?