見出し画像

最後の授業で思うこと.○

さてさてこの授業も最後になってしまいました。

たくさんのことを学ぶことができたので
少しですがここに書きとどめておこうかなと思います。

わたしにとって文章を書くことは苦手分野でした。

だから言葉で綴らなくていい写真に逃げていたのかもしれません。

ですがこの授業を通して書くことの楽しさを感じることができ、
自分の言葉にすることによって感じることがたくさんありました。

自分がどう感じてどう思ったかを
感覚だけではなくわかりやすく示しておける
大事な手段なのだなと改めてわかりました。

この授業は終わってしまいますが、
言葉を綴ることをやめずに感じたことをわたしなりに
伝えていけたらいいなと思いました。

今までたくさんのnoteを読んでいただき
ありがとうございました!

この授業を受けて本当に良かったです。