見出し画像

チョキチョキちょきちょき

今日は授業でひたすら雑誌を切りました!

なぜかというとコラージュしてZINEを作るためです◎

なんとなくテーマは決めていましたが、
無意識のうちに切っているものが好みのものばかり
ということにふと気がつきました...!

こういうところでも興味のあるものがわかるのは
とても面白いなぁと思いました!

好きなものだらけで作ったZINEの出来上がりが楽しみです!

あと余談ですが、
わたしも写真展に向けて
写真の組み合わせを切ったり貼ったりで
作り上げているので似たような感覚になりました.○

手を動かして作り上げるものは楽しくて
出来上がった作品は愛しくて
とても素敵だなぁと!

そんなことを思いながら書いた記事でした.