1番盛れ角度診断なんてあったら皆やって欲しいやんな?~before after あり~

実は昨日、インドのYoutuberのKOHさんの動画に出させて頂きました!

インド向けYouTubeには80万人、日本向けYouTubeには10万人のチャンネル登録者数さんがいはる、めっちゃすごいYouTuberさんなんです!

こんな憧れのKOHさんから、動画に出ませんか?とオファーが来た時は、iPhoneを持つ手が震えました!笑

そこで、、、編集のじんくんと朝から猛練習!

というか、どうやったら良く見えるのかという大研究!笑

(めちゃめちゃ厳しかった〜笑)

ちなみに私のコンプレックスは、、、

1、肌の汚さ 2、エラの張り具合

他にもあるけど、これはもう昔から鏡をみると落ち込むぐらい自分のイヤなところなんです。。

なんと編集のじんくん、それを全部隠してくれはりました!!

1、肌の汚さは光で解決!

しかも良いのは自然光!ということで太陽をガンガン浴びました!実践される方は、首までしっかりUVケアしてくださいね★

2、エラの張りは角度と髪型で解決!

首がしっかり出た方が良いということで、ポニーテールにしました!ほんならなんとスッキリ!でも横にたらす髪は忘れないでね!

(この横にたらす髪の量を決めるのに30分ぐらいかかったんやからね〜)

それでできた写真がこれです!

ちなみに。。。普通に撮った写真はこれです。※チェンナイ空港

1つだけ言わして!

なんも頑張らんくても、肌が綺麗で顔がちっさい人がホンマにホンマに羨ましいとです。。。

が、しかーし!何かしらみんなコンプレックスをお持ちやと思うんですよ!

これからさ、オンライン飲みとかさ、ZOOM会議とかさ、画面越しに人と会う機会がどんどん増えるし、、

直接会うコミュニケーションだったらごまかせることもオンラインじゃごまかせないんですよ!

しかも録画なんてされてたらオワタ\( ˆoˆ )/

だからね、そんな1人1人のお悩みにお答えすべく、画面の向こう側でどんな風に見えてるか、どうやったらその人の最大限を引き出せるか!を教えてもらえるサービスがあればめっちゃいいやんって思いましたとさ♪

フィルターに頼るのもいいけど、フィルター無しで生活できたらよくね?


それにしても…KOHさんの動画に出させてもらえたことはホンマにすごいことで、、どんどんチャンネル登録者数が増えています。怖い

でもね、1日だけ登録してもらったってダメなんですよ!ちゃーんと見続けてもらえるように、KOHさんのところからきてよかったって思ってもらえるようにならんとね!

というわで。。今日も YouTube楽しもうと思いまーす!

見てくれはった人の今日が少しでも笑顔になるような動画目指してます!!


現場からは以上でーす!

2020-5-16  坪井


もし、もし、もしサポート頂ければインドから日本への一時帰国の費用にします。。今は飛行機代がとても高いので…