生涯他人と関わりたくない

これまで他人に興味が湧かなくて、謂わばプラスマイナス0の状態だったのだけど、最近は人間嫌いというマイナス状態になってしまった。

理由は分かっていて、この1ヶ月間、休日も毎日他人と関わっているから。

元々あんまり他人とは関わりたくなくて、平日に仕事で関わる分、休日は一切他人に会わずに1人でいることでリセット、と言うか充電していた。でも今はその充電が出来なくて、疲労回復の時間がないままで次の平日になってまた他人に関わっている。

疲れた、他人と会話したくない。1ヶ月間ずっと毎日他人と関わっているのは、1ヶ月間休みがないのと変わらない。
特にこの1週間は何もしていなくても息が苦しいし、汗が止まらない。
寝ても夢の中で知らない他人と口論している。

早く人間と会話しなくていい状態になりたい…他人は地獄だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?