見出し画像

帝王切開の後✖️HSP

おはようございます。
HSP気質の咲です。

帝王切開後の話をちょっと助産師さんに聞いてみました。そしたら状態がよければ今いるベッドに戻ってくるとのこと。

また、帝王切開後は少し動くだけでお腹が痛いみたいです。だから、寝ながらでも必要なものが取れるようにレイアウトを考えました。

主人が面会に来れたら「あれとって!これとって!」と言えるんですけど。このご時世なので入院患者への面会も禁止です。

もう、病院内のコンビニに買いに行ったりしてベッド周辺の準備物頑張りました!

ちょっと奮発もしました!
ちょっと多めに買いました!

HSPは準備物はちょっと多めがいいみたいです。必要な数のものがなくなったりする突然のことが苦手だから。

もう安心をあれやこれやとお金で買いました。

大分心が落ち着きました!
息子に会える帝王切開がちょっと楽しみになりました。
健康で元気な息子が生まれてますように★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?