見出し画像

愛犬と一緒に楽しめる!TABITOおススメ7施設、まとめました!


え?!あの場所、ワンちゃん同伴できるの?という、有名大型施設から、街中の小規模施設まで。

ワンちゃんとの日常を提案する新しいスタイルや、ワンちゃんにも飼い主さんにも優しい、目からうろこの施設をご紹介しています!

【愛犬と一緒に楽しめる!TABITOおススメ7施設】

https://tabitojapan.com/petsactivity/

画像1


今後も、ペット、動物の話題を、ゆっくりじっくり、発信していきたいと考えています♪

旅やアウトドアを、愛犬とともに楽しめる施設情報、

猫カフェ、フクロウカフェに続く、ちょっと意外な、○○カフェなど、

読者の皆様からの情報、お待ちしています♪

ブロガーさん、ライターさんの枠も受け付けています♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?