見出し画像

田舎デリヘル嬢さきのお休みの日に思うこと

皆様こんにちわ!
田舎デリヘル嬢のさきです。

私も週に一度は出勤をせず一日お休みをしています。まあ、お茶引きでお客様が0の時は1日休みみたいなものですが。

やる気ないくせに、心が焦る。

今日出勤していれば1人くらい私を呼んでくれるお客様いたのかなーと、頭をよぎるものです。デリヘル一本だとこんなことばかり考えてしまいます。

出勤日の朝、憂鬱な気分になり、お客様がつかない事を願う人もいるのかな。

葬儀関係、介護、ホテルマンなどなど、究極のサービス業と言われる仕事はいくつかあります。風俗業もその中の1つと言われていますね。

トーク力、顔の美しさ、体の造形の美しさ、自分を売り込む営業力(私は皆無)、それらのノウハウと同等もしくはそれ以上に技術があること。

人類の存続のため、子孫繁栄のための本能を受け入れ、体を張った仕事。

時には誰かの擬似彼女になり、時にはただのおもちゃになる。もちろんそんなことばかりではないけれど、本当にすごい仕事だよ。

私みたいに目先の金だけの為に働く人、一般社会で打ちのめされ戻れない人、その行為が好きで働く人、膨大な額を稼ぐ為に働く人、誇りとプライドを持って働く人。

色んな人がこの業界にはいるんだろうな

色んな人がデリヘル嬢として稼いでいると思うけど、ただ1つ私が言えるのは

みんな私なんかより凄いんだぞ!偉いんです!!

悩んでいる方も多いと思うけど
下には下がいる、私みたいな人間もいます!

安心してとは言わないけど、稼げるうちに稼いでほしい。

一応、稼げる仕事だから。
私が稼いでいないから一応って言っておくね。

どんな仕事でも出勤すればお金がもらえるなんて大間違い。

昔、喫茶店の店長を新卒でやっていた時に、与えられた仕事を上手く捌けなくて、給料をもらっていることに気が引けていた。

頑張ってたつもりだけど気が引ける。

基本的に仕事とはやればやった分だけお金で返ってくる。そこにお客様や取引先からの感謝で更に返ってくる。

今の私みたいにやる気がなければ返ってこない、とても当たり前のこと。

やる気がないくせに悩んで焦っている。

そう、私は当たり前のことで焦っているのだ。
昔っからどんな状況でも悩み出すバカタレなのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?