見出し画像

みんな、体だろうが心だろうが傷がつく時もあるんだ

皆様こんにちわ!
田舎デリヘル嬢さきです。

傷がない人はいますか?

私は田舎暮らしの為、ブヨ(虻?)やら蚊に刺されるともんのすごく腫れ上がる体質なので、一度やられれば一年はその刺された傷跡は消えないほどです。

体はもちろんその通りですが、心の傷も癒えずらいのも、私で、心も体も傷だらけです。

実は私には愛犬がいて、お散歩中に私も犬も虫にやられる事も多いのですが、最近私の愛犬が他の犬に軽くやられてしまいました。

垂れ耳の犬種を飼っているのですが、片耳を噛まれてしまったのです。

犬の世界では、人間には到底予想外のことが起きます。

大丈夫だと思っていたのに、急にスイッチが入ってしまって、怪我をしたり怪我をさせてしまったり。

うちの犬は逃げる事を分かっているので、避ける術を身につけている方ですが、相手が悪ければ避けきれません。

今回は大事には至らず軽い出血で収まり、その後体も気持ちも落ち着いてはいますが念のため明日病院行きです。感染症やその後の経過は獣医さんに頼らなければいけません。

完全に私の管理不足なのです。怪我のことは獣医さんに頼りますが、メンタルケアは飼い主の責任です。

人間と違い、犬は四足動物。
犬の喧嘩は人間の格闘技とは訳が違うのです。
自分の身を守る為に相手に怪我をさせるというのは至極普通のこと。

これって本来人間にもあったであろう本能なのではと。

人間は感情、道徳を道標に社会を生き、文明を発展させてきました。

他人を傷つける事、それはやってはいけない事。
そういうふうに小学生の時から学び、義務教育を経て育ちます。

でもやってはいけない事をやれば刑罰が下ると、恐ろしい現実を道徳の授業の時に教わりましたか?

デリヘルって、道徳感で言えばやってはいけない事を商売にしていると思うんです。

それで言えば私もやってはいけない事をやっている。

なぜやってはいけないかって?
傷がつくからです。

現実的に性病やら、ある意味「キズ」がつく可能性が大いにあります。

ヒトとして、子孫繁栄ができない体になる事も。
生物的に言えばきっとキズ。

それよりも体の傷が心の傷に直結します。

じゃあやるなよって?
やらなきゃいけない訳があるのです。

どんな仕事をしていても気持ちや体で
戦わないといけない事は、男女関係なくある。

みんな戦う舞台が違うだけ。

自分を守る為に、皆様は何をしていますか?

人間だろうが動物だろうが
皆んな自分を守る為に必死なはず。

どんな生物も
戦っているのです。

この世に生きる全ての生物が戦士。

どんな生き物だろうが舞台だろうがそれぞれの戦い方で生きようじゃないか。

死ななければ明日がある。
皆んな生きる為に、自分を守る為に必死よ。

どんな戦い方でも、それを尊重しようじゃないか。

傷を負ったっていい。
その傷は治る。

その傷を糧にするしかない。

死ななければそれでいい。

自分を含め、愛する全てを守ろうじゃないか。
私は自分と愛犬を全力で守るよ

今できる事をしよう。
自分を邪魔するものから自分を守ろう。

こう言う時は
映画グレイテストショーマンの
「this is me」
これを聴こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?