定時に帰る理由②

noteに書いたら
「そういえば」感じていたこととか
思い出してきたので記録

定時で帰る理由は自由を得るため

それと。

(同僚より)早く帰ることで評価されたい

(同僚より)仕事ができる人だと思われたい

承認欲求かw
他人と比較している。
仕事が遅い同僚に勝手にモヤモヤしていた。

結果的には自由を得て毎日ハッピーに生活している。

同僚がさっさと帰る私をどう思っているかは
わからない。

ズルいことやテキトーにやり過ごすことも
私はしていないから。
残業するほどやることがあるのかも疑問で
私は何か業務を失念している気がしてならないw
まじめかw
まぁきっと生活残業なんだろうなぁ←

ただ、やっぱり
生意気だけど、
会社への貢献度とか
残業しないで結果をだしてるんだから
評価してほしいなーんて。

ボーナス前のつぶやき。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?