見出し画像

直感を大切に

行いも善くしている、マイナス行為にも気を付けている。
そんな時にパッとひらめく事や気になる広告の言葉、何度も入ってくる情報、これらは全て自分へのメッセージです。

ただただ目に付く思い付きとは違います。

意外な事の方が多いと思いますが、受け入れてみると、とても幸運な事だったと分かると思います。

またいい事ばかりではなく、悪い事への直感もあるはずです。
これは勝手にあれこれ考えるのではなく、そっちに行こうとすると何だか嫌な感じが走る、グッと後ろに引っ張られるような気がする、なども大切です。

理由はどうあれ止めておくべきです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?