見出し画像

クィア・アイ

突然ですが、クィア・アイを見た方いらっしゃいますか?

Netflixで配信されているリアリティ番組なのですが、すごく素敵で。


パートナーとの繋がり方を忘れてしまった夫婦や、自分を愛することを知らない女性が、ファブ5の心からの愛情を受けながら変わっていく様子が収められていて、すごくハートフルな番組でした。


リアリティ番組は、自分とは違う世界の話と思って楽しみがちだったんですが、この番組を観た後は自分ゴトとして気持ちがワクワクしてきます。



人生こんなもの、と自分でリミットをかけていませんか?私たちはもっともっと幸せになれる。

そんなメッセージを受け取ることができました。


ファブ5のエネルギーは半端ではなさそうです。いつか会ってみたい。私の夢が1つ増えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?