見出し画像

2020/01/07 やる気スイッチ

こんばんは☕︎
やる気スイッチ、ちゃんとONのままです!笑

今日も1日、平和にお仕事がおわりました。
年末にしていたお仕事の記憶が完全に蘇って、
やっと通常運転、という1日でした。

今週は明日以降、前職の方や
これまでお世話になった方に会うお約束が多くて。

とっても楽しみで、
だけど
ちゃんと胸を張って会える自分でいられてるかな?
とちょっとどきどきもします。

あと、こういう時に渡す
ちょっとしたプレゼントって難しいけれど
考える時間がとてつもなく楽しくって(^^)

プレゼント探しも、
そこから選び出す時間も大好きなので
また今度おすすめのプレゼント集、
noteに書き留めてみようかな♡

今日は寒い1日だったので
あたたかくして休みましょうね🌙

みなさまよい夢を…♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?