見出し画像

2020/01/12 お父さん

1月12日。

地元に帰るお父さんを東京駅で見送る。

あと何回、こうして東京に遊びにきてくれるだろう
なんて考えて少し切ない気持ちになる。


お父さんは一家の大黒柱

どんなことが起きたとしても
お父さんがいれば大丈夫

いつだってそう家族に思わせてくれる人


いつも穏やかで、
どこまでも愛情深くて、

お父さんみたいな人と結婚したいって
ちっちゃい頃からずっと思ってきた😌

それは今も変わらないのだけど、
守られるだけじゃなくて
お父さんにたくさんの幸せを
感じさせてあげられる娘でいたい


なんてお父さんが知ったら、
いつも健康で、元気でいてくれたら
それで十分だよっていわれそうだけど。笑


わたしの人生、
最初にして最大の幸福は
お父さんとお母さんの娘に生まれてきたこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?