見出し画像

またはじめました。

こんにちは、sakiです。
新規イラストが描けません。1体の立ち絵を描くことに時間をかけてしまうので他にも描きたいのになかなか進むことができません。あーーもっと時間が欲しいですね😌
新しい描き方というわけではないですが、目の塗り方、全体の塗り、テクスチャーを試しており、それがとてもいい具合に馴染みだして来ました。
また別の機会にまとめたいと思っております。
そう言ったところでブログに綴られるようなことがまだない状態でおります。
ここ最近は本当に精力的に立ち絵を描いておりまして、描き方のお試しもありますが、毎日Xを拝見していると、面白い設定や構図、セット内容、キャラクタータイプが多く、描きたい意欲を頂けるので、本当に楽しくさせて頂いてます。
キャラクター紹介の画像も統一感を出せて今は満足しています。
今後も練習を重ねていきたいと思います。またたくさん見て頂けるよう努めますのでよろしくお願い致します。

あとはここ最近始めた新しいサービスをご紹介させて頂きます。


新しい日記をはじめました

ゲームのはなしだけをするところを探していて、この度「しずかなインターネット」という可愛い日記サイトを見つけました!
今後こちらを利用させて頂き、ゲームのはなしだけをしていきたいと思います。
「のんびりゲームのはなしがしたいので」です。
よろしくおねがいします☺️

本当に可愛いです。
無理なく好きな時にのんびりゲームの話をしたいと思います。
登録は無料ですし、ゆっくりのんびりした雰囲気なので、もし良ければ足をお運びください。

SUZURIさんの新サービス

今までも利用させていただいていた「SUZURI」さんでも新しいサービスが始まりましたのでこちらも始めさせて頂きました!
「タクラミ」というリクエストっぽいサービスで、お取引のやりとりはなく、最初のメッセージにてご希望をお送り頂き納品をお待ち頂くものになっています。
価格設定は出品者ごとに変わり、募集内容とリクエストの内容が違うと受注していただけないようですので、メッセージ送信の際はお気をつけくださいませ。
私は今現在立ち絵キャラクターデザインの募集とSNSアイコンの募集をしております。

SUZURIも登録は無料です。グラスやTシャツなどのグッズが在庫を抱えることなく制作できて、ご注文頂いたら発送もしてくださるサービスとなってます。
制作価格に自分の「トリブン」が100円から設定できて、合計が販売価格となります。売れたら設定したトリブンが入金されていきます。
グッズの種類も多いですし、デジタルアートも待ち受けやアイコンとして販売できるのでとても楽しく便利なサイトとなっております、気になりましたらぜひ!


今回は本当に短くて申し訳ございません。
次回は8月1日更新予定です。
またよろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,942件

無理せずに楽しめるのが一番!と思って活動しています✨ 絵を通して、明るさや楽しさ、優しさなどが広がってくれると嬉しいです☺️