櫻坂46で好きな曲ランキング

今回は櫻坂46で好きな曲ランキングを語っていきます
正直どの曲も好きすぎて選ぶのは大変でした…😅

⚠️注意!
このランキングの解釈はあくまで個人の意見です!
そこはご了承ください🙇‍♀️

ではまず5位から
5位 Nobady’s fault
櫻坂46の1st singleの表題曲であるこの曲
欅坂46から改名して最初の曲ということでも印象深い

4位 なぜ恋をしてこなかったんだろう?
なぜ恋と呼ばれるこの曲は今までの欅坂46のイメージとはガラッと変わり初めて聴いた時から印象に残っている

3位 半信半疑
最初この曲のタイトルを見た時欅坂46ではないよね?と思ってしまった
それもこの曲のタイトルが半信半疑だったからだ
半分信じて半分疑っている
そんな曲は欅坂46なのでは?そう思う自分もいた
しかしそんな気持ちはこの曲を実際に聴いてみると失われていった
確かに欅坂46っぽいところもなくはない
ただ欅坂46にはこの曲は表現できないと思う
というのも、
ああ恋愛をするって面倒
この歌詞があるからだ
欅坂46にも恋愛系の歌がないとは言えない
しかし恋愛系の歌も入ってきたと自信をもって言えるのはやっぱり櫻坂46なのではないか

2位 無言の宇宙
これは正直何も言うことないです(よい意味で)
文句なしの神曲です!

そして第1位は!
1位 偶然の答え
1位だけはまったく迷いませんでした
それくらいこの曲は大好きです
同性愛をテーマにしたこの曲
これは同性愛の人はもちろん恋愛をしている全ての人や勇気が出ない人にも心に響く歌だと思う
表題じゃないのはもったいないと感じる
しかし表題じゃないからこそこの曲の良さが増してるともいえるだろう

以上で櫻坂46で好きな曲ランキングを終わります
最後まで読んでくれてありがとうございました!
コメント欄であなたの櫻坂46で好きな曲ランキングを教えてくれると嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?