見出し画像

note始めました

ということで、題名の通り始めました。

まず何故始めたのか

webデザインの勉強するにあたり、自分の勉強記録や備忘録的なものをつけてみようと思い始めました。後々はWordPressに移行するかもしれないです。
今まで生きてきて日記が三日坊主で終わった人なので、できるだけ続けられるよう頑張ります。

私について

神奈川に在住している27歳。
現在は都内のとある会社でweb制作の研修を受けながら、別業種の営業をやっています。
実は未経験SESにはこのような職場がありがちで、慣れたもので2社目なのでまぁこんなもんかと思って働いています。

勉強自体はHTMLから始まりjavaScript、最近はNext.jsなどをやっています。
デザインというよりはフロントエンドよりですね。
フロントエンドの勉強と並行して個人的にデイトラというスクールでwebの基礎を固めています。

不定期に更新するので優しく見守ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?