足掻きたくてギター買った話

こんばんは。SAKIです。

ブログのようにnote使おうと思っています。


今日は突発的にギターを買いました。

突発的?というわけでもないかもしれない。少し前から、欲しいなぁと思うギターがあった。

それをたまたま楽器屋で見かけて、衝動的に買ったわけですが。

ちなみにギターは全然弾けません。中学生の時に少し触ってた程度です。


今私は30歳をこえて人生の折り返しくらいには差し掛かっているんですが、

ストレートに言えば、

「こんなはずじゃなかった」

と思う人生を今歩んでいます。

もうずっとそうです。

何にも一生懸命になれない、努力ができない、続けることができない。

高校生の時の私はこんなんじゃなかった、大学の頃は、、、と、

過去の自分を振り返るばかりで、前へ進めない。


クソださいですよね。


でも、このまま過ぎて行きたくないんです。

心がつまらないものに縛られたまま、生きていきたくない。

少しでも足掻きたくて、今日はギターを買いました。

頑張って練習したいと思います。


一つづつ、自分のやりたいようにやっていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?