見出し画像

ギターは続いてる

noteをできるだけ毎日書く、と言う目標は続いてませんが(笑)

ギターは大体続いて毎日触っています。

触っていると、あれこれ私上手くなってるんじゃない?って思うくらいには楽しくなってきたんですが、

試しに音録音して聞いてみたらクソヘタクソで笑いました。


昨日インターステラーを観にいったので感想を書きたいなぁと思いますが、

もう一回行きたいって思ってるのでもう一回見てから書こうと思います。

SF映画はやっぱりいいなぁ。宇宙ってワクワクするよね。

宇宙行きたい(逃避)


しょうもない日記になってしまった。また書きます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?