見出し画像

はじめまして。

はじめまして。
うつ病と闘う30代、sakiです。

ここでは私がうつ病と診断され、うつ病と共同生活を送ることになった毎日をゆっくり自分のペースで更新していきます。

まず私は関東住みで30代の女です。
仕事は福祉系の仕事をしていますが、現在は療養のため休職中です。

家族にも全ては理解されないうつ病について、少しでも皆さんに分かってもらえたらなと思い始めることにしました。

しかしうつ病は人それぞれ症状も内服薬も異なります。
私のようにうつ病の方々、自分の周りに、家族にうつ病になってしまった人がいる人は参考程度にお読みください!

これから自分の体調と話し合いながら更新していこうと思います。

よろしければサポートをお願いします。 うつ病など精神疾患で悩んでいる人たちのために使わせていただきます。