見出し画像

バイナリーオプションは儲かる?儲からない?ツールは安全? よく聞かれる事まとめ。

私のnoteを読んでバイナリーオプションに関してよく連絡を頂くのですが、
その中で多く頂く質問を紹介していきます😃

多く頂くという事は、同じ様な状況になってる方が多いという事になる為に、注意喚起の為にも詳しく書いてみようと思います。

①受けてるレクチャーで高額ツールを勧められて、怪しいと思ってネットを調べたら私の投稿に辿り着いたので連絡しました。ツールって大丈夫?

この様な方が一番多いですが、ツールのお話しが出たら完全に詐欺と思っていいです。
レクチャーを受ける際に、
『レクチャー受けるのであればツールの購入はしてもらいますよー』
この様に先に言って来るのであればまだいいのですが(よくはないですが)、後出しで初回入金が終わってから、
『レクチャーを受けるならツール買ってからね』
この様に言って来る方はかなりの悪質ですよね🤔

こういうレクチャーで勧められるツールは、物凄い高額な数十万円する物もあり、どれ位稼げるかによって値段が違って、沢山稼げるツール程高額で売買されてます。

高額で販売されてるツールは利益が出る様には作られて無いので、そんな話しが出たらレクチャーの相手変えちゃいましょ。
ツールに関しての相談が一番多いので皆さまお気を付け下さいね!
ツール購入無しの無料レクチャーだったら私の所でやってるので興味ある方は連絡下さい😃ツールを使わなくても稼げるって事ですよ!

次に多い質問に行きたいと思います!
②私のレクチャーどうこうではなく、『バイナリーオプションって稼げるの?』
これも多いです。
確かにネット上に色んな情報があって『稼げる』って言ってるサイトがあれば、『稼げない』、『詐欺だー』ってひたすら否定してる所もあったり何が本当なんでしょうか。ってなるのは分かります。
結論から言ったら、
『中途半端な、がばがばな知識で適当にやってたら稼げない』
って感じでしょうか。
ネットの世界で怖いのが、
『なんとなくの知識でやって負け続けた、損失が出た為に詐欺扱い』
これではないでしょうか?🤔
凄い分かりやすいのが、今回のコロナの件でもネット上では、何の確信も無い、決定した訳でも無い事が各本人の解釈によって爆発的に拡散されてましたよね。
バイナリーオプションもこういう事も少なからずあると思いますよ。

なのでまず『稼げない、詐欺』という前に、完璧な知識を付けて死ぬ程勉強して、それを数カ月で確かめてから判定してみるのがいいのかなと。
しっかりした知識を持ってやったら【短時間で稼げる投資】ってのが分かると思います💰
バイナリーオプションを利用してる人数に対して稼げてる人は少ないかもしれませんが稼げてる人がいる以上稼げるというのに間違いはありません!

今回の記事では私のnoteを読んで連絡くれる方で特に多い質問内容を2つ選んで書いてみました😃
他にネットには出て無い解決したい事なんかあったら連絡下さい!
バイナリーオプションの記事色々書いてるので他も見てみて下さいね✨

画像1

お話しがスムーズにいくよう『noteから来た』と入れて下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?