見出し画像

3/10魚座新月はこう過ごす!

さてさて!
本日は新月になります。

新月情報については
YouTubeやインスタグラムなどで
解説をしているので
ぜひそちらもご覧ください。


せっかくなので
こちらでもサクッとご紹介。


☽☽☽新月情報☽☽☽

2024/03/10 18:00
魚座の新月を迎えます。

新月の時刻を過ぎたら
新月のお作法3点セットやっていきましょう。

①満月からの振り返り
②一ヶ月のプランを立てる
③神社仏閣へGO

でしたね。

今回のYouTube動画では
一ヶ月の新月どんな感じだったっけ?
2週間前の満月どんな感じだったっけ?

なんておさらいもサクッとしていますので
ご活用くださいね。

未完了のまま
次に進もうとすると頭の容量
圧迫しますからね。

そして、今回の魚座新月の
ピンポイントテーマで言うと、

「目に見えない者も味方につける」
です。

怪しげな魚座の世界でも
一番魚座らしさが発揮される度数で
新月がおこりますので、
こんな感じのメッセージになります。

目に見えないものは人それぞれでOK。

あなたの信じる、
神様でも、ご先祖様でも、
守護でも、ガイドでもなんでもいいです。

いつも見守ってくれている存在が確かにいるんだ、
ということを

イメージしながら1ヶ月を過ごしてみてくださいね。

一人じゃない、と言う安心感と謙虚さ、
両方を感じられるといいですね。

その他にも、
直感やイメージを大切に過ごせると良いです。

目標などを書くときも、
絵を描いてみたり、
目標に近い写真を探してノートに貼っておく
なんて言うのも特に有効な新月ですよ。

そして、せっかく考えたことを忘れないために、
目標などは、メモなどで記録しておくのがおすすめ。

今回もオリジナルワークシート
プレゼントしていますので
よかったらダウンロードしてお手元に
お持ちくださいね。

🎁魚座新月オリジナルワークシート🎁https://drive.google.com/file/d/1cls6wkeELo3mCRiooATxDZKkK-8GD0bC/view?usp=sharing


満月でまた一緒に振り返りましょう。

こういう地味でコツコツしたことが
人生に効いてきます。

そして
自分のことを一番真剣に考えられるのは
間違いなく自分自身です。

地味なことも楽しんでいきましょう♪

ではまた明日!

あ、そうそう!
3/10から5日間の天体観測も完了しています!
こちらヒントに5日間お過ごしくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?