見出し画像

魚座の季節におすすめの本


みなさんこんにちは

占星術師スターダストガイドの
大河原沙記です


春分ワークショップ2024
エントリー受付中です♡


さてさて。
昨日は一足早めに

3/10の新月情報を
YouTubeにアップしました🌟

今回魚座の新月ってことで
またふわっと怪しげなメッセージに
なっていると思いきや・・・

現実思考の人にも
できるアクション
ご紹介していますので
ぜひご覧くださいね。

☝️いいねも泣いて喜びます🥲💓

そして、
ただいま太陽も魚座に滞在中ってことで。

魚座祭りなわけです🐟🐟

そんな魚座の季節に
ぴったりだなぁって
思った本がコチラ。

https://amzn.asia/d/c0sftA3

もともと、ハートフルな内容だからなのか、
魚座の時期に読んだからなのか、
分かりませんが、

心がフルフルとする
とても素敵な本でした。

とても売れている本なので
読んだ方もいるかなと思います。

ちなみに私の読み終わっての感想は

村長さんに私も会いたい。
アフリカ行きたい。

です。

ところでみなさん

2日前の
夕食のこと覚えていますか?

よく覚えてない人は
この本読む価値あるかもしれません。

ということで、
読書も星の動きに合わせて読むと
さらに理解が深まるかもなぁ

なんてふと思っています。

今年は読書量も上げていきたいな
って思っているので
また素敵な本に出会ったら
ご紹介しますね。(え、聞きたい人いる、、よね?w)

みなさんのおすすめ本も
ぜひ教えてくださいね♡

ではまた明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?