見出し画像

スタートに適さない日はこう乗り切る!

みなさんこんにちは

占星術師スターダストガイドの
大河原沙記です

牡羊座の季節
いかがお過ごしですか。

インスタリールにも
アップしましたが

3/30からの6日間の
ラッキーアクションは

「失敗をすること」

大人になると失敗って
結構減るかもしれません。

同じこと
いつも通りのことを
やっていたら、

大きく失敗することってありませんからね


でも牡羊座の季節は
チャレンジや冒険がおすすめ。

そしてこの6日間は
転んだ分だけ幸運につながりますから

気になることはやる価値があります。

ちなみに、
牡羊座の1ヶ月と大きくバッティングしている
スタートに適さない時期

3/18-4/1 月食の影響
4/2-4/16 日食の影響
4/2-4/25 水星逆行

と3/18-4/25までなんだかんだ
ぶっ通しで
スタートに適さない時期なんですよね。

じゃあ、何もしないのがいいか
って言ったら答えは

時と場合による

ですね。
人生をかけたスタート、大きめのスタートで
調整できるのであれば
そこは4/26以降にずらせば
いいのかなと。


でもね、それ以外は
やっていいかなって思います。


というか、
人生かけたようなスタートって
めったにないって思っていますよ。


だから気をつけるべきこと気をつけて
色々動けばいいと、私は思っています。

あと、おすすめは

準備をスタートすること。

何か始めたいことがある場合

NO準備でよーいどん!
ってことはないはずなんですよ。


大きいことならなおのこと。


だからね、こういう時期に
しっかり準備していつでもスタートできる状態に
スタートしておくっていうのは得策じゃないかなと。


逆に言えば、
スタートに適さない日にスタートして
うまく行かなかったなって感じることって

何割かはシンプルに準備不足だよね。

って私は思います。
そもそも星のせいとかじゃないw


だからね、何からはじめたらいいかって人は

・気になっていることをやってみる
・準備を始める

この辺りが今の時期の行動としては
最適ですよ。


ちなみに
新月と満月のワーク
MOON GUIDE NOTE

もまもなくスタート。

これもあなたの最高の6ヶ月をつくる
準備体操ですよね。

こんなメッセージもいただいてうれしい。
これは1年前のターンで受けてくれていた方。


う、嬉しすぎる(泣)


もちろん、カムバックも大大大歓迎♡

それにしても、

ほんと子どものことには
ポンポンお金出せちゃうのに
自分のことってつい出し渋る
よねw


私もそう。

でも、そこに気づけてたらもう大丈夫。

この時期はこどもすら
優先順位は2番以降ですよ。
もちろん一番はあなた。


ということで
自分ファーストの選択をしていきましょう。

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?