見出し画像

✨✨✨✨好きなスイーツお菓子ショップ7選٩(ˊᗜˋ*)و♪!

皆さんこんにちは🌸
春ってお出かけしたくなりますよね〜🥺🌸
外を歩いてても心地いいし、、最高ですよね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

今日は好きなスイーツショップ?
について書こうと思います♩笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

✨✨ミスタードーナツ‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

果たしてスイーツなのか🤣?
私にとってはスイーツです🤣
もちろんポン・デ・リングです💕

✨✨7-ELEVEN‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

コンビニスイーツ大好きです🥺💓
なんたってお手軽だしどこにでもあるので🥺👌
セブンイレブンのスイーツは新作も多いので毎回楽しみです💕
私は焼きチョコシュークリームが好きです‎‎|•'-'•)وナイス!

✨✨スターバックス‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

コーヒーメインですがケーキとかスイーツも豊富で🙆‍♀️
コーヒーに合わせて作ってるのでどれも相性抜群ですね!!
私は王道のチョコチャンクスコーンを温めてもらって食べるのが好きです🥰

✨✨シャトレーゼ‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

家の近くにないのが悔やまれますが…Σ੧(❛□❛✿)
どれも安くて美味しい!!
ここのワッフル美味しいですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
なんと1個97円!!🤣びっくり

ここから先は

323字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?