見出し画像

✨✨✨✨春に活躍するコスメ7選

皆さんこんにちは🌸
4月がやってきて新生活か始まりましたね!!
今日は春に活躍するコスメを紹介したいと思います🥰

💝💝チーク アピューパステルブラッシャーVL02💝💝

粉っぽくなく血色良くなります🙋‍♀️💕
幼くならない桜みたいな可愛いチークです☺️🌸

💝💝アイシャドウ NARS💝💝
オーガズムライジング アイシャドウパレット٩(ˊᗜˋ*)و♪

なんと言っても見た目が可愛い🥺💕
9つある色全てがスタメンです!!

💝💝香水 SHIRO💝💝
さくら219 ボディミスト٩(ˊᗜˋ*)و♪

SHIROは匂いが強くなくて好きです🙋‍♀️💕
優しい匂いだしお値段も優しい☺️

💝💝化粧下地 MAQuillAGE💝💝
ドラマティック スキンセンサーベース NEO٩(ˊᗜˋ*)و♪

MAQuillAGEの下地人気ですよね!これは美容液成分が入ってるからꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お化粧しながら保湿とかしてくれます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
色も2種類あって自分に合った方を選べます🙆‍♀️🌱

ここから先は

311字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?