社会人になってから

短大を卒業して、保育園に就職しました。
ストレスと、アトピー悪化で精神的にしんどくなり
小学生の時からの夢だった【保育士】を
4ヶ月で辞めてしまいました(><)

気づいたらパニック発作になっていました!

2,3ヶ月に1回、腹痛から始まり、顔面蒼白、冷や汗、しびれ、意識朦朧、息苦しくなるという症状があり、病院に行っても「原因不明」でした。大腸カメラ、腹部エコー、レントゲンでも原因は分からなく、心療内科に行き
初めて「パニック発作」だった事が分かりました(><)

いつ来るか分からない不安と毎日戦っていました。

トイレの前で倒れて、一瞬意識が飛んだこともありました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

中学でしたが、精神的に良くないことが多く
鬱や過敏性腸症候群、パニック発作を経験しました。

今は、そこまで酷いのはなくなりました!

#アトピー #精神的に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?