見出し画像

♡まず自己紹介♡

初めまして、まず自己紹介❣️

私はsakiといいます😊
よろしくお願いします♡

初めてのキスは知らない人に路上でされる。

初体験は弄ばれただけだった。

先輩に息抜きにドライブに連れて行ってもらうと実はレイプだった。

男性恐怖症になって、どれだけ信頼できる男性でも怖くなる。

痴漢被害は数え切れない・・。

そこで目に見えない自傷行為をするようになる。

傷つけられるくらいなら自分で飛び込んでしまえと、知らない人何人もとセックスをする。

終わると泣いて、また違う人として、の繰り返し。

結婚するも私名義で借金を作られていて、離婚してSM(M側)の風俗で働く。


ざっくりですが、こんな経験がありました!


よろしくお願いします🩷

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?