見出し画像

るな😸との出会い

こんにちは

猫大好きなルナです^^

前回はルナの自己紹介を書いてみました✍


家の黒猫ちゃんとの出会いを書きますね📝

先住猫が、乳がんで亡くなりました。15歳でした。

寂しくて、毎日泣いていました😹

そんな時知り合いの方から猫貰ってくれない?と言われました。

先住猫が亡くなって、もう悲しむのは嫌だと思い最初は断ったのですが、

やっぱり猫好きなルナ・・・・

実物の子を見ると可愛くて、飼いたいと思い貰って来ちゃいました(笑)


貰いに行ったら、その子が、真っ先に自分の所に走って来たのです。

飼ってくれるの解っていたかの様に・・・


その子がこちらになります!!

😺

ここから先は

96字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?