見出し画像

【ゼロから収益化】有料noteマガジン3Stepマニュアル


こんにちは、
ご訪問ありがとうございます!

このnoteを見てくださったということは、

・「有料マガジン」に興味がある
・マガジンを作ろうと思っている

そんな方が多いかなと思います。


「有料note作ってみたいけど売れる気がしない」
「一記事1000円にする勇気がない」
「需要が拾えないから書くネタがない」


コンスタントな収益化を目指す上で、自分のコンテンツを持つ重要性は理解しているけどその一歩が踏み出せない。

そんな声をXやコミュニティで多く耳にします。

もちろん私もその一人でした。

教材アフィリエイトで少なからず販売実績はあったけれど、そこにテクニックがあったかと言われると、自分でもよく分からない。

だから『〇万円稼いだ秘訣大公開』みたいな魅力的なnoteは書けないし、そんな私が有料noteを作るなんて夢の夢だ…そう思っていました。

けどね?

X上で「ある需要」を知って、それに対する記事を数記事作って有料マガジン化して販売してみたところ…


なんと1000円のマガジンが9部も売れたんです!!(初月)



その後も記事を追加し、値上げ販売も経験。
別のマガジンも作成し販売に成功できました。

実は私自身、最初はラッキーが重なっただけだと思っていたんです。


けれど検証を重ねていくうちに、これは有料マガジンの特徴である

というメリットがとても大きく影響した結果と

というマガジンの恩恵があったからだと実感。



初心者が作る有料note1記事だけでは決して得られなかった結果でした。

その道に詳しい人なわけでもない。
実績があるわけでもない。
有料noteを作った経験もない。

そんな私でもできた!!

有料マガジンは、有料noteも販売したことがない「初心者さんこそ」書き始めるのに最適でその後の収益化に繋がりやすい。


それは体験したから分かってる!


けれど、認知が低く挑戦している人がとても少ないのも現状です。

ビジネス経験者さんなら「ブルーオーシャンじゃん!」っと飛び込めるのですが、初心者さんは早々軽くはスタートできないですよね(;'∀')


チャレンジしてみて欲しいけど、作り方も知らないのでは進みようがありません。


そのため、本noteではそんな初心者さんが、迷わず有料マガジンが作っていけるよう

✅実績なしでもマガジンが作れるコツ
✅マガジン作成のための3STEP
✅初めてでも迷わない図解付きマガジンの作り方徹底解説
✅【購入者限定プレゼント】マガジンネタ20選

をたっぷりと詰め込みました!
もちろん私の体験談も盛り盛りです(*'▽')

最後まで読むことで、

Xに張り付くことなく需要を拾うコツを知れ
自分で気づけなかった独自のネタに気づけ
有料マガジンをスムーズに作ることができます。


有料マガジン作りはチャチャっと簡単ではありませんが、決して難しい道でもありません。


自分のコンテンツを作ってみたい初心者さんこそぜひチャレンジしてみて欲しいです(*'▽')


ではさっそく本編へどうぞ~


実績ゼロでも作れる有料noteマガジン3Step

ここから先は

10,618字 / 65画像

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?