見出し画像

私史



★積み立てNISA
「どんなものかな?」と思って、初歩の初歩でも踏み出したくて、Webで一番おすすめな証券口座とされている楽天証券を開設→1円も投資してない。なんならもう、手遅れかなと思う。あとから始めて焦って、みんなの真似をし始めるパターンになりそう(はじめるなら早いほうが、リターンが多いから早い方がなるべく良い)

★マッチングアプリ
街コン行き始めた周りの友達が、急にマッチングアプリに乗り換えだしたので、私も乗じて始めた。街コンはわたしは意欲的になれず、どちらかというと仕事や健康面を気づかい始めていたのて、誘われても行ったことは無い。いまだに、悪評ばかり聞くので行かないという意思が強い(単なる飲みの場みたいな)
結局マッチングアプリも、「出会いだけ目的の人が多い」という悪評も出始めたので、頓挫した。たぶん、友達たちは流行に早く乗ってちゃんと「婚活アプリ」くんの本懐をとげさせてあげられてたと思う👏👏
私はもっと冷静になってちゃんと本気で婚活と向き合って進めた方が、ちゃんと結婚にたどり着くと思う。アプリが向いていなかったのかも…。




うーん。
余白のある人生なんだけど、なんだかいつも焦ってるんだよね。乗り遅れて、上手くいかなくて。

うわー!悩む🫠まずは現実逃避を減らすこと
あとストレス発散もちゃんとするし溜め込まないようにすること

あとSNSも自分に合ってないと思うから辞めたい(^_^;)


なにをやって生きようかな🤔💭💭