見出し画像

プラスのパワー

自分1人だけでは解決しない問題が起きた時

ひとつの原因だけで判断しない
いっときの感情で判断しない
本当の根本的な部分を知る

ってことを心がけている

今日新たに、新しい仕組みに気づいた!


今すぐ解決できない、根本的な部分も
これから知っていく必要がある
という状況の今、
でもずっとその後もばかり考えてられない

→自分が気持ちいと思う行動をした
気分転換にモーニング
口角上げて挨拶
自分を振り返られる曲を聴く

そうすると、タイミング良く別のことで
良いことが起きた。

プラスのパワーだ

そんな風に気分が上がってくると
解決したい問題に対しても前向きにフラットに
向き合えそうな心になった(^_^)


これは問題に対して無理にポジティブに
なろうとした訳でもない。
自然と他のことでいい気が回った感じ。

うわ〜この感覚初めてで
この本読んでよかったな。と😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?