これからの内容について

お久しぶりです。
みなさんはスプラ3楽しんでますか?僕はぼちぼちです。
なんでかって?使いたいと思う武器がないのと、そもそも他ゲームの方が
モチベーション高いからです(笑)とは言いつつ、スプラはスプラで楽しいので今後もやっていく予定ですが、前作のように1000時間/年ほどはしないと思います。そんな自分ですが、前作でSEPというサロンで色んな方と関わった事で、自分には、動画を見て課題を見つけてあげることが得意なことに気が付けたので、この能力を自分のことをつらつら書いてたら言語化出来ないかなぁという願望と、前作で出来た知り合いの中に、上手くなるための過程としてお手本になるような人がいたので、その人のいいところを真似することで、限られた時間の中でも上手くなりたいなと思っています。
なので、その過程や普段思っていることをアウトプットすることで、誰かの手助けになればいいかなと思って再びnoteを始めました。

独り言が、誰かの為になればいいことした気分になるよね。というスタンスでゆるくやっていきます(笑)ちなみに武器はシャプマ2種とドライブワイパー使ってます。(2023/4 時点)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?