見出し画像

中3の私と内村プロデュース


中学の時に好きだった番組、内村プロデュース。

久しぶりの復活SPまであと2時間。

TVerで配信されてたのをここ最近見てたけどやっぱり面白い。

中学生の時、私はさまぁ~ず大竹が好きだった。
嵐やw-inds.ではない。さまぁ~ず大竹。

温泉企画で裸になった時にみんな腹が出てる中、大竹だけお腹が出てなくて上半身が締まっていたのに、ズキュンとやられた。

今の奥様との熱愛報道が出た時はそりゃあもう嫉妬した。呪いの手紙でも出そうかと思ったくらい。(田舎の中学生感)

当時他に好きだったのは、やまとなでしこというドラマきっかけで堤真一。SMAP草なぎ君。周りが「嵐なら誰が好きー?」ときゃあきゃあ言ってる中、NO PLANのCDを聴き、内Pの録画を何度も見る私は、今思えば少し変だった。

やがて内村プロデュースが最終回を迎えると、少しずつ大竹熱は冷めた。


ちなみに次はGLAYのJIROを好きになった。王道イケメンだ。
あのまま危ない(?)道を進まなくて良かった。
無事に軌道修正した。

だけど、その時の名残なのか今もアイドルど真ん中!王道!有名!人気!みたいな方は好きになれない。そう考えたら王道人気のイケメン枠はJIROが最初で最後かもしれない。

そんな中学の思い出と共に今夜は観ようと思う。
楽しみだ。内村プロデュース。



今日は昼過ぎにまつパに行った。
夜ご飯は仏がチャーハンを作ってくれた。ポテトサラダはわたしも手伝った。
仏の料理は美味しい。いつもありがとう、と思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?