見出し画像

大和駅のおすすめ居酒屋part2


どうもこんにちわ!
トレーナーKです!

今回は神奈川県大和駅の
オススメ居酒屋PART2いうことで
ご紹介していこうと思います!

そちらのお店は
New家系ラーメン賽家さんです!



ラーメン屋やん!!!って
思った方少なくないはず!!
ちっちっち😤
お酒も飲めるんです!!

これがまたコスパいい
せんべろセットを出しておりまして
早速紹介していきますねー!!

こちらがせんべろメニューになります!
この飲み物食べ物の中から
4品選んで1000円!!
1品250円!鳥貴族を超えたww
おつまみ自分で選べるのもいいですよね!!

飲み物はメニュー通り金麦まで頼める
大盤振る舞い!!
おつまみもラーメン屋らしい
チャーシューや餃子、ネギを使ったもの
など美味しそうなものばかりでした🤤

さぁ早速
やってきました!


驚きなのは
おつまみのボリューム
普通に一品で十分!
これがネギチャーシューですね

お酒もしっかり作られていて
ラーメン屋ということを
忘れるくらい
しっかり酔いしれてしまいました!!

せんべろ目当てで行くのも
締めでラーメン食べ行くにも
二刀流の使い方ができる

まさに大和の大谷翔平(笑)

、、、失礼しました💦

ごちそうさまでした!
では今日はここまで!!

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?