見出し画像

大和駅のおすすめ居酒屋

どうもこんにちわ!
トレーナーKです!

早速、復活投稿
第一弾書いていきますよ〜!

さて今回は大和駅の
オススメ居酒屋PARTということで
豚コリ食堂さんをご紹介!!

去年かなオープンしたばかりの新鋭で
やっとこないだ行ってきました!!

ここは前々から気になっていた
私の大好きせんべろセットがございます!
19時までの限定セットで
Aセット、Bセットと2種類準備されとります

簡単に説明すると
ビールも飲めておつまみつまめる万能のA
酒豪特化型!酒しか勝たんのよのB

このような2セットのようです(笑)

下記のメニューから
お酒や早出しは選べるそうで、
もちろん単品でサクッとなんて
使い方もできるようです。
〜お通しがないのもコスパ◎〜

壁にもメニューがあり
その日ごとにオススメメニュー等も
あるようです!!

バチこりサイズという
メガジョッキのようなものもあり
おつまみも100〜600程度で
まじで安い😂

ドリンク濃いめ無料のパワーワードは
テンション上がりますよね〜!!!


1軒目にサクッとでも、がっつり飲みでも
使い勝手のいい、居酒屋さんでした!!

大和駅行ったら
ぜひ行ってみてくださいね〜!!

では復活投稿はこれにて
ありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?