見出し画像

こんばんは。

こういうとこの挨拶って何がいいんですかね。私は夜型人間なのでこんばんはかな。

ネット上ではあまり自己紹介をしないんですけど、初投稿なので使い慣れるためにもとりあえず書いてみます。

自己紹介

酒 車 軽音っていうイキリ大学生風コミュ症。好きな歌だけを歌うのが好き、酒が好き、人間関係は苦手、小説とか文字を読むのが苦痛。

今まで勉強という勉強を避けてきたのでバカな内容ばかりかもしれませんが、スキとフォローを押していただけたら単純に喜びます🙆🏼‍♀️

よろしくお願いします~⚑︎⚐︎

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?