見出し画像

志の輔さんでふるさと納税があったらいいな

ふるさと納税で復興支援!というのを見かけて、私の煩悩が言うんです…!

志の輔さんが新湊の返礼品なったら、ばんばん納税するのに♥
ブリッジバーで1時間一緒に飲んでくれる権利とか第一イン新湊で1時間お茶しばいてくれる権利とか内川の東橋のベンチで1時間ぼーっと日向ぼっこしながら缶ビール一緒に飲む権利とか…射水らくごの日に楽屋へ参拝できる権利とかないですかー新湊…。私にとって志の輔さんは「参拝」です♥

ある県の返礼品のように新湊のおっちゃんで志の輔さんが新湊の「黒田の八百屋」や色々な思い出の地を一緒に観光案内してくれるプレミアム団体コースとか。リアルアナウンスツアー(笑)
新湊のおっちゃんの友達枠で、いつも志の輔さんにあれこれアナウンスの依頼して、楽屋で録音して去っていく強者のおっちゃんによる、ここだけの話の志の輔さん話と共に内川観光するスペシャルコースとかあったらいいなー。

妄想です。

もしも~そんな奇特な人がいたら~存分に富山の酒になります(笑)