見出し画像

10月29日 デフォルト迷子に下見は大事

デフォルトで迷子機能がついているので、下見は大事。

お稽古後に有楽町に行って、有楽町朝日ホールの場所を確認すると言ったらちょっと飽きられられたかも(;・∀・)
有楽町って、国際フォーラムでしか降りない駅なのよ…。
20代の頃は銀座のバーで遊んでいたので、ちょくちょく降りていたけれど…でも銀座線を使うことの方が多かったなあ。

さて。D7から徒歩3分ってことだったけれど、D7自体が遠いじゃない(;・∀・)
私の鈍足(亀の歩み)を考えると10分見ておく?とか焦ったが、開口一番がいるらしいと聴いて安心していつもの速度で行くことにする。焦りすぎて転ぶのも嫌(;・∀・)
D7からは確かに3分位よねえ~と納得。

明日は会社午後休して志の輔さんがゲストの立川小春志 さんの真打昇進披露興行です。
志の輔さんどんな演目持ってくるのかな~。

また遊びに来てな~(・∀・) 待っとるちゃ。