禁酒で開運チャレンジ<3日目>検査結果は重度でした。

昨日は宮司さんに「良いことありますよ」って言われましたが、
飛び抜けていい事ではないかもですが、

新しい仕事の案が舞い込んできたり、
お客さんが自分が思っている以上にうちの商品を信頼してくれていたり、

なんか、少しずつ運が循環してきたなって感じです。

自分がプラスの方に目が向けていたからきづけたのかな?もしかして、うまくいってる時ってこういう事に気づきにくくなっているのかな?

それともこうやって記事に書いて文章にしているから頭が整理されて気づくのかな?

考えすぎ?結果よければすべて良し。って感じで行った方がいいのかな。

って感じの頭の中です。

それにしても昨日の最大の気づきは神主さんに「いい事ありますよ」って言われて自分が一日中ワクワクできたこと。

言葉とかその人の背景とかってすごく大切だと気づかされた。

そして自分も人をワクワクさせる人になりたい。素直にそう思った。

話は変わりますが、このブログは禁酒で開運できるか?ってのがテーマ。
禁酒することで睡眠の質が上がり三大欲求の一つである睡眠欲が満たされて運が循環してくるっていうのを狙っている。

でその睡眠なんですが、新たな課題がでてきました。

それは、睡眠時無呼吸症候群。

実は以前から妻にいびきの間で息が止まっていると指摘されていた。
そして妻が予約をしてくれて少し前に病院に行ってそれから自宅で睡眠時無呼吸症候群の検査を受けました。

で最近検査結果がでたのですが、なんと!重度!

1時間あたり平均36.8回呼吸が停止。平均で26秒、最長で149秒呼吸が止まっているらしい。

149秒って!意識して149秒息止めるのも難しのに!

なので今月どこかのタイミングで入院して精密検査を受けないといけなくなったのです。

こんな事が厄年のこのタイミングでわかるとは。これを放置していたらどうなっていたのでしょう。

で、昨日ももちろんノンアルです。
ノンアルビール2本、梅茶2杯

<健康面>
寝てふと起きて時間を見たら5時半だったのでかなり寝れている。
おしっこの色が濃い
顔色はちょっと赤い感じ
寝起きは良い方

<運>
特になし




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?