見出し画像

毎日パフェ食べたい

パフェと言わず甘いものが食べたい
チョコとかクリームとかフルーツとか
キャラメルとか何でもいいんだけど
甘いもの詰め合わせみたいなものを食べたい

好き嫌いほとんどないけど
その中でもダントツで甘いものが好き
最近のブームは
アンパンマンチョコ
チョコモナカジャンボ
ファミマのプリン
ロイホのホットファッジサンデー
マシュマロ

でも何だかんだパフェを選ぶのは
食べたいものが全部入ってるから
パフェは何を入れてもいいから
ビスケットが入ってたり
ナッツが入ってたり
時にはケーキも入ってたり
フルーツが沢山だったり
その時食べたいものがだいたいそこにある
私は欲張りだからパフェがちょうどいい

だからまんまるなんだろと言われたことがある
その通りなんだけど、そうなんだけど、
でも私は甘いものが好き
毎日絶対食べたいと思ってる
出来たらパフェを毎日食べたいけど
それはできないから今日もチョコで我慢した
それでいいってことにする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?