見出し画像

今年もクリスマスがやってきた

みなさんこんにちは!Sakemikaです!

いよいよ今年も残すところ

あとわずかになりましたね


私は昨年に続き、

今年も家族へのクリスマスプレゼントを

用意しました♪

こういうイベントのときに

感謝の気持ちを伝える

良い機会だと思ってます


今年はツリーを新調しました!!

ツリーは半分くらいに

小さくなりましたが(笑)

引っ越しもしたし

家のサイズにはちょうどいいかな♪



ではどうぞ         じゃん!!!

画像1

ほんとはLEDのライトもついているんですけど、

写真じゃ見えないですね...

自分へのプレゼントもあるけど

この姿を見るだけで嬉しい気持ちになります

みなさんも是非、

この機会に日頃の感謝を

伝えてみてはいかがでしょうか♪

サポートしていただけると嬉しいです!ご支援いただいたお金は、本や資料の資金に役立たせていただきます。