見出し画像

ほうほう。楽しそう!

初めまして葉っぱです。

noteは姉からの勧めで知りました。

姉のように皆さんの役に立つような文章は書けませんが、文章を書く練習や、自分の心の整理のために活用していこうと思います。

noteの使い方とかすごく親切に表示されていますが、何も目を通さずとりあえず文章を打っています。気が向いたら読む。適当人間です。笑

流されるように生きてきた、自分軸がない、ちゃらんぽらん

上記のように自己肯定感の低い私にとって、自由に表現することができるこの空間がどう作用するかわかりません。

誰の目にもとまらないかもしれない。でも自分の脱皮した殻を置いとく気持ちで残していこうと思います。

まだ新芽の葉っぱさんですがどうぞよろしくお願いします。

文章書くの楽しいなあ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?