見出し画像

はたらくきかい in デンマーク【Contributing】

働く機械のお話。
Ditch Witch社の小型ローダー。
樹木の処理や芝生の移動など様々な造園作業に使えるマシン。
こちらの機械結構デンマークで見かけました。

先端の可動部アタッチメントは変更が可能で、運んだり、掘ったりいろいろなことができます。
このごつごつとした感じがいいですね。そしてオレンジの重機色。
力持ちの相棒として活躍間違いないです。
庭や森の多く、造園・酪農の国デンマークでは活躍の場が多いのでしょう。

ごつごつしているところが力持ちっぽい

どんどん出てこい、はたらくきかーいー。
ちゃちゃちゃーちゃっちゃ ちゃちゃちゃちゃちゃ。

それでは今日も良い一日を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?