見出し画像

取扱説明書で大技を3つも紹介してしまったゲーム

ゲームコレクターの酒缶が、
大技を3つも紹介してしまった太っ腹なゲーム
をご紹介いたします。
 
○○○○○○○』というゲームがありました。
 
勇者ゼビが、
奪われたライフシーカーを取り戻すため、
無数のゾンビが待ち構える地下迷宮へ旅立つ
<アクション><メッセージ>画面同時表示の
アクションロールプレイングゲームでした。
 
取扱説明書を確認すると
「超ド級「大技」公開!」のページがあり、
 大発見! フッと一息! ローソクの火消し技ナリ
 大技 1群のモンスターには近づくな!!
 超大技 タマにはのんびりすわってようぜ、の技
が紹介されていました。
 
更に確認すると、
「他にも大技を発見したら、
 本紙ハイスコア「超ド級大技炸裂!!」コーナーへ
 どしどし送ってネ!!」
と書かれていて……。
 
ハイスコアが本紙ということは、
所詮『○○○○○○○』は
ハイスコアを売るための販促ゲームだったんですね。
 
○○の内容を確認(YouTubeのショート動画に飛びます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?