見出し画像

あの伝説の姫は公式に真っ二つにされていた

ゲームコレクターの酒缶が、
真っ二つにされた○○○姫
をご紹介いたします。
 
○○○○○○ ○○○○○○○ ○○○○
というゲームがありました。
 
「時の竪琴」で過去の世界と行き来しながら謎を解く
アクションアドベンチャーゲームでした。
 
○○○○○○ ○○○○○○○ ○○○○
というゲームがありました。
 
「四季のロッド」で季節を変えて謎に満ちた大地を攻略する
アクションアドベンチャーゲームでした。
 
同時発売された2つのタイトルは、
「リンクシステム」で隠された謎が
明らかになるようなつくりになっていて、
ポケモン以降よくあるバージョン違いとは異なる、
新しい形の2バージョン同時発売タイトルでした。
 
当然ながら片方だけをプレイしても十分楽しめるのですが、
2本揃えないと○○○姫が完成しない仕組みに、
王国中が泣いたと言わざるを得ません。
 
○○の内容を確認(YouTubeのショート動画に飛びます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?