見出し画像

競争するときには邪魔や意地悪が当たり前だった

ゲームコレクターの酒缶が、
競争には邪魔やいじわるが当たり前なファイト
をご紹介いたします。
 
○○○○○○○○』というゲームがありました。
2人で協力し合う「仲良し型」と
相手の邪魔をしたり、いじわるをしたりする「ライバル型」
が特徴のゲームでした。
 
2人でのプレイができて、
仲良しでライバルな遊び方をするゲームといえば
○○○○○○○○』というゲームもありました。
 
風船の上昇力を利用して、プレイヤーが空中を飛び回り、
敵の風船を割るゲームでした。
 
○○○○○○○○』では、
2人で協力し合う遊び方が「仲良し型」
ではなく「協力型」でした。
 
そして、
相手の邪魔をしたり、
いじわるをしたりする遊び方が「ライバル型」
ではなく「競争型」となっていました。
 
競争をするときにはいつでも
邪魔やいじわるを駆使して正々堂々と戦いましょう。
 
○○の内容を確認(YouTubeのショート動画に飛びます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?