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オリンピックでは時間が無限だった

ゲームコレクターの酒缶が
オリンピックでは時間が無限という理論をご紹介いたします。
 
アトランタオリンピックが開催された
1996年8月30日に
セガサターン向けに『○○○○○○○○○○』が発売されました。
 
「抜群の操作性とスピード感」を売りにしていて、
「毎秒30~40秒のアニメーションフレームを導入しているので」、
選手の動きはまさに目を見張るものがあったようでした。
 
毎秒30~40秒??
毎秒が30~40秒ということは、
30秒は900~1600秒ということになり、
900~1600秒は……といった繰り返しの結果、
時間が無限ということになってしまいます。
 
きっと、
○○○○○○○○○○』が面白すぎるため、
時間が無限に感じるほどに遊び続けてしまうのでしょう。
 
ちなみに、
1996年11月8日に発売された
プレイステーション版『○○○○○○○○○○』でも
「毎秒30~40秒」となっていることを
併せてお知らせしておきます。
 
○○の内容を確認(YouTubeのショート動画に飛びます)

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