見出し画像

アドベンチャーワールドの扉が開かれる組み合わせ

ゲームコレクターの酒缶が、
アクションとRPGが融合すると
不思議なアドベンチャーワールドの扉が開かれる事例
をご紹介いたします。
 
○○○○○○○』というゲームがありました。
 
○○○○○○○は1984年にナムコが発表した
ロールプレイングの要素を取り入れた、
新しいタイプのアクションゲームでした。
 
プレイすれば、
不思議なアドベンチャーワールドの扉が開かれました。
 
○○○○○○○○○』というゲームがありました。
 
○○○○○○○○○はナムコがお送りする
アクション性を取り入れた
手に汗握るロールプレイングゲームの決定版でした。
 
プレイすれば、
不思議なアドベンチャーワールドの扉が開かれました。
 
当時のナムコではきっと、アクションとRPGが融合すれば
不思議なアドベンチャーワールドの扉が開かれることが
共通認識だったに違いありません。
 
決して印刷物担当者のコピペ仕事ではないことを
心より信じています。
 
○○の内容を確認(YouTubeのショート動画に飛びます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?