見出し画像

2023年11月10日


寒い。

朝、目の前を歩く女性のスニーカーのかかと部分に相撲文字のようなフォントで「原宿」と書いてあった。検索しても原宿のスニーカーショップが出るばかりで正解に辿り着かない。


tofubeats/おしえて検索 feat.の子(神聖かまってちゃん)
A夏目/Harmony
凛として時雨/狐独の才望
Pearl & The Oysters/Konami(Jerry Paper Remix)
teto/奴隷の唄
THE STAR CLUB/BLACKGUARD ANGEL
どついたるねん/宇宙 椎名町 おばあちゃん

仕事の依頼がギュッと来る。どんなに優先順位をつけても注意が散漫になってしまう。メールが来る度に思考の対象が移り変わってしまう。私は1人でいいのに。


退勤後、舞台を観に中野へ。少し雨。

Gokou Kuyt/中野ブロードウェイ
シビレバシル/中野駅北口パラサイト
えんそく/ブルーハーツ
ローザ・ルクセンブルク/ひなたぼっこ
毛皮のマリーズ/宗教
大森靖子/新宿
荒川ケンタウロス/つぶて
ローザ・ルクセンブルク/遠き山々

小山田壮平/君に届かないメッセージ



非実在劇団文藝葵座
『グッドバイを聴かせて』
ラジオ局で働く男性。高校の軽音部の仲間たち。観ているうちに自分の思い出も混ざっていく。切なくて眩しい。淡くて苦しい。観に行って良かった。


ガールズバンドが聴きたくなって、プレイリストを作りながら帰った。